花粉症が完治!?「あること」をした結果、「2週間」×「0円」で肌がボロボロで外に出たくない日々日々からの脱却!!

「花粉症が二週間で治る!!」

 

その事実をあなたは

信じることができますか?

 

f:id:uverlovekun:20190426155121p:plain

 

花粉症による肌荒れで

肌はボロボロ・・・

 

かさかさ肌で化粧も全然のらず

こんな私をみんな見ないで・・・

 

 ãè½ã¡è¾¼ãã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

薬を飲んでも副作用で

頭はガンガン

 

眠くて眠くてたまらない

仕事や家事も

全く手につかない・・

f:id:uverlovekun:20190426175039p:plain


 

そんな私が!!

 

薬を飲むことなく

二週間花粉症完治

 

旦那もびっくりの

美肌を手に入れた

方法を大公開!!

f:id:uverlovekun:20190426181746p:plain


 

f:id:uverlovekun:20190418142141p:plain

f:id:uverlovekun:20190423125854j:image

f:id:uverlovekun:20190410230129j:plain

f:id:uverlovekun:20190410230039j:plain

f:id:uverlovekun:20190423125008j:image

f:id:uverlovekun:20190423125025j:image

んにちは!

花粉症治療アドバイザーの

かずまさです!

 

今日はこのブログを

見に来てくれたあなただけに、

特別なプレゼントを

用意しました!

 

f:id:uverlovekun:20190426174411p:plain

 

病院の先生も教えてくれない

貴重な情報をまとめています。

 

薬を飲まずに二週間

花粉症の肌荒れ解消する

最強の「花粉症改善マニュアル」

 

 

このブログでは、

私が花粉症治療の

アドバイスを行う

きっかけとなったふうかさんの

お話をしていきます! 

 

※ここからはふうかさんの

目線でブログが始まります

 

ãè±ç²çã®å§ã¾ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

私は昨年の春に、

花粉症による肌荒れが無くなり、

女としての自信を取り戻し

春が大好きになりました!!

 

しかし、それまでは

花粉症により春が大嫌いで

外出も一切したくない、、

そんな憂鬱な春を

過ごしていました、、

 

f:id:uverlovekun:20190412154301p:plain

 

私の周りには

花粉症でない人が多く、

「やっぱ春は暖かいし

最高だよねー」と

 

毎日ルンルンで

楽しそうにしているのが

うらやましくて

仕方ありませんでした。

 

私はといえば・・・

 

毎年花粉症の季節は、

肌がボロボロに荒れ、

かゆくてかゆくて

「もう耐えられない・・・」

 

こんなかさかさ肌の

状態では化粧がのらず、

ろくにメイクもできない。、

 

「こんな状態で仕事に行くのか・・・」

外出するのがとにかく嫌で

しょうがありませんでした。

 

「いったいどうしたら

いいの・・・」

 

しかも肌の調子は一度

崩れてしまうとそこからは

どんどんひどくなる一方です。

 

化粧ができないので

マスクをして

外に出ようとすると

 

マスクが蒸れてしまい

肌荒れがピリピリと痛くて

とてもつけていられません。

 

鼻が腫れてしまい、

「鼻がつまって息苦しい・・・」

かんでもかんでも

鼻づまりが治らず、

イライラしてしまいます。

 

目もかゆくてかゆくてたまらず、

我慢できずかきむしってしまい、

「メイクが落ちちゃう・・・」

目の周りもボロボロに

なってしまいます、、

 

鼻をかみすぎて

鼻がかさかさに乾燥してしまい、

ヒリヒリと痛く、

 

それでも鼻水はとまらず

我慢して鼻をかむ

しかありません。

 

ãè½ã¡è¾¼ãã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

このままではとても

日常生活を送れないので、

仕方なく病院に行き、

一番強い薬を出され、

それを飲みます。

 

症状は治まるのですが、

薬の副作用により

強い眠気と激しい頭痛が起き、

「こんな状態じゃ

仕事できない・・」

 

たまらず弱い薬に

変えてもらいました。

 

しかし弱い薬では

肌に効果が弱く、

肌はボロボロに荒れ、

かゆくて我慢ができず

かきむしってしまいます。

 

お医者さんから

肌荒れの塗り薬ももらいましたが

ほんの気休め程度にしか

効果がありませんでした、、、

 

肌はボロボロに荒れ

薬はほとんど効かない、

 

「こんな毎日が

いつまで続くの・・・」

早く春が終わってほしい

と思いました。

 

ãè½ã¡è¾¼ãã女æ§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こんなボロボロの肌で

「人前に出たくない」

そう思い、

 

仕事の時以外は

家に閉じこもる

ようになりました。

 

仕事でどうしても

外にでないといけないときには、

「痛いけど見られたく

ないし・・・」

 

肌が痛いのを我慢して

マスクをつけていました。

 

外に出た際に、

自分のボロボロの肌を

見られるのが苦痛で

仕方ありませんでした。

 

同じ職場の女性は

ばっちりとメイクをして、

「今日もすてきですね」

と言われて

快適に働いています。

 

 

「私もメイクをして外に出て

きれいとほめられたい・・・」

 

そう心から願っても

花粉症による肌荒れは治らず、

女としての自信

ものすごい勢いで

無くなっていきました。

 

 

私も花粉症が治って、

肌荒れがなくなり

さえすれば・・・

 

 

そう心の中で思っても

花粉症による肌荒れは

どんどん悪化して

いく一方でした。

 

é¢é£ç»å

 

 

「花粉症は体質だから

何をしても治らないんだ・・・」

 

「もう一生春は化粧をして

外には出れないんだ・・・」

 

「対策するのも疲れたし

もうどうでもいいや・・・」

 

f:id:uverlovekun:20190423111247p:plain

 

そう思っていました。

 

なかでも一番つらかったことは、

久しぶりに会った友人に

「ふうかの肌やばくない?

よくそれで外に出れるね」

そう言われたことです。

 

適当に受け流して

気にしないフリをしましたが、

 

女としての自信を完全に失い、

どうしようもないほど悲しくて

外に出るのが怖くなりました。

 

家に閉じこもって

一歩も外に出ず、

ソファーの上で

一人絶望していました。

 

 

毎年こんなにつらい春を過ごすなら、

もう春なんか

来なくていい・・・

本気でそう思いました。

 

 

しかしあるとき、

そんなつらい日々から抜け出す

運命の出会いをするのです。

 

 

f:id:uverlovekun:20190416025044p:plain

 

 

一昨年の春に、

友人が食事療法で花粉症を治した

という情報を聞いたのです!

 

正直私も最初は、

食事で花粉症が

治るわけがないじゃん

その人に合ってただけでしょ

そう思っていました。

 

しかし、

「もしかしたら・・・」

「とりあえずやってみようかな、」

そう思って、

 

わらにもすがるような思いで

アマゾンで食事療法についての

本を買って読み、

食事療法を始めましたが

全然効果が出ませんでした。

 

周りの友人や

職場の同僚にも話を聞き、

多くのヘルスケアの方にも

会ったのですが、

 

どの方の治療も

自分に合ってるものでは

ありませんでした。

 

それでも諦めきれずに、

勤め先の常連さんが

紹介してくれた

花粉症改善アドバイザー

に出会いました。

 

その方から花粉症改善の

ノウハウをみっちり

仕込んでもらい、

もう一度食事療法と

花粉症対策を始めました。

 

そのアドバイザーの方は、

私の花粉症の悩みを一つ一つ

丁寧に聞いてくれて、

改善方法を教えてくれました。

  

食事療法をはじめて次の日は

心なしか身体が軽く、

肌荒れも少し治まり

今までの治療の感触とは

全く違いました。

 

「これを続ければ

肌荒れで外に出るのが憂鬱な

日々を抜けだし、好きなだけ

化粧ができるかも思い

期待がこみ上げてきました。

 

一週間後には

あんなにひどかった肌荒れが

薬を飲まなくても治まっていて、

肌のかゆみもなくなりました。

 

 

食事療法と対策を続けて

二週間経つと

肌がすっかりきれいになって

 

化粧もできるようになり

明日の友達とのランチが

楽しみになりました。

 

一ヶ月後には花粉症の季節でも

肌はすべすべの状態を

保てるようになり、

 

「肌荒れで憂鬱だった

日々が嘘のように

晴れ晴れとした気持ちで

外出することができています」

 

心の底から食事療法に

出会えて良かったと

思いました!」

 

f:id:uverlovekun:20190416040104p:plain

 

その後も食事療法と

対策を続けると

ボロボロだった肌が

すべすべになり、

 

痛みを我慢してマスクをつける

必要もなくなりました!

 

花粉症の季節でも

外出するのが憂鬱でなくなり、

「明日はどんなおしゃれ

しようかな」と

 

外に出るのが

楽しみになりました!

 

 

勤め先でも多くの人が

くしゃみをしたり

鼻をかんでいる中、

 

私は悠々と通勤をして

気持ちよく仕事をすることが

できています。

 

 

春の晴れた日でも

すがすがしい気分で目覚め

「今日はどこに

行こうかな」と考え、

 

毎日楽しくて

ウキウキしています!

 

 

鼻づまりも完全に治まって

仕事も家事も、

快適にこなすことができています。

 

 

職場の同僚からも、

「マスクしなくても

大丈夫なんですか?」

「今日もきれいですね!」

といわれて

 

最高に気持ち良かったです!

 

 

今まで悩んでたのが嘘のように

「花粉症による肌荒れが

ピタッと治まり、女としての

自身を取り戻しました」

 

f:id:uverlovekun:20190416040104p:plain

 

何をやっても改善されなかった、

花粉症の肌荒れの症状で

ずっと苦しんでいた私にとって

最高の瞬間でした。

 

ここまでがふうかさんの

実際の体験談になります。

 

実は先ほどの話に出てきた

アドバイザーが私です。(笑)

 

私がお教えさせていただいている

食事療法の方法は、

「オーソモレキュラー療法」です。

 

耳慣れない方が

ほとんどだと思いますが、

これは「分子整合栄養医学」

に基づく療法です。

 

今までのあなたの身体は

これまでに食べたものから

できています。

 

今花粉症でお悩みの方は、

花粉症の身体になるものを

食べてきたと言うことです。

 

ということは、

これから食べるものを変えれば

体質も変化し、

花粉に反応しない身体を

つくることができるのです。

 

食事療法というと、

「これは食べてはダメ」

「あれも口にしてはいけない」

という食事制限が多いもの、

そうは思っていませんか?

 

オーソモレキュラー療法の

基本概念は、

「身体に必要な栄養素を理想的な

レベルまで供給する」

というものです。

 

身体に必要な栄養素の働きを

邪魔するような食べ物は

制限することもありますが、

 

むしろ、

「身体の分子の材料になるお肉を

もっとしっかり食べましょう」

というように、

 

決してひもじい思いを

することはございません!

 

オーソモレキュラーは

医食同源の進化形です。

 

今までの栄養療法の

常識は捨ててください。

 

「原爆に勝った玄米と味噌汁」

という本の中では、

原爆症すらも食事療法で治った

ということが記録されています。

 

それほど食事療法の

効果は凄まじいのです!

 

あなたは、ふうかさんがたまたま

食事療法で花粉症が治ったのでは

と思うかもしれません。

 

 

しかし、この方法で

成功したのは

ふうかさんだけではありません。

 

ふうかさんと同じように

花粉症で肌がボロボロに

荒れる日々を過ごしていた

友人のともこさんも、

 

私が教えた花粉症治療法で

肌荒れを解消し、

今では花粉の季節でも

快適な毎日を過ごせています。

 

 

ふうかさんが特別だった

わけじゃないのです。

 

あなたを必ず

成功に導くことができます。

 

f:id:uverlovekun:20190418142141p:plain



 

そして、そのノウハウを

誰にでもできるように

まとめました!

 

 

f:id:uverlovekun:20190416041954p:plain



それをあなたに

期間限定でプレゼントします!

 

 

 

このノウハウを

スマホで読める

電子書籍にまとめました。

 

簡単でその日から

することができ、

確実に効果が出る

魔法のメソッドが詰まっています。

 

具体的には

花粉症改善に必要な

基礎知識と対策方法、

 

アレルギー体質を改善するための

必要な栄養素と食事の摂り方を

提供しています。

 

 

このプレゼントを手に入れれば・・・

 

 

花粉症が治って

肌がすべすべになり

化粧をして外出するのが

楽しみになります。

 

♦春の晴れた日でも、

外出をするのが

憂鬱じゃなくなります。

 

♦鼻をかみすぎて

鼻がピリピリ

することもなくなります。

 

♦毎年花粉症の季節にかかる、

病院代や、薬代も

かからなくなります。

 

♦体内から改善を行うので、

アトピーや慢性鼻炎も

良くなります。

 

♦鼻詰まりを解消し、

夜もぐっすりと

眠れるようになります。

 

 

ふうかさんは一昨年まで、

とてもつらい思いを

してきました。

 

「もう春なんてこないでほしい」

と思うほど悩んで、

わらにもすがる思いでした。

 

 f:id:uverlovekun:20190405032033p:plain

 

このブログを読んでいるあなたも

花粉症を治し、

快適な春を過ごしたいと

悩んでいるのではないですか?

 

「ふうかさん

同じような

悩みを抱える

あなたを助けたい。」

 

その結果思いついたのが、

文章で私の花粉症の治療法の、

説明書を作ることです。

 

そうすれば、

いつでも見直せるし、

たっぷりと丁寧に説明でき、

ネットでも多くの人に

発信できます。

 

 

こうして、

私は花粉症を改善した

食事療法と

花粉症の対策方法を

発信していこうと決めたのです。

 

              ↓お受け取りはこちら↓

f:id:uverlovekun:20190415143823p:plain

 

 

f:id:uverlovekun:20190418142141p:plain



 

プレゼントを手に入れるのは

とても簡単です。

 

【プレゼントの受け取り方法】

①上のボタンを押します。

 

②LINE@を登録お願いします。

 

③プレゼントがダウンロードできます。

 

④ラインでスタンプを送信してください!

 

ダウンロードにより、

個人情報の流出などの

心配はございません。

 

 

 

このプレゼントを今すぐダウンロードし、

生まれ変わりましょう。

 

花粉症を治し、

幸せをつかむあなたは

もうすぐそこにいるのです。

 

それでは、書籍の中で

お会いしましょう。

 

 

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました!