花粉症が完治!?「あること」をして「2週間」×「0円」で鼻水だらだら、仕事に集中できない日々からの脱却!!

「花粉症二週間治る!!」

 

そう言ったらあなたは、

信じることができますか?

 

f:id:uverlovekun:20190426155121p:plain


 

 

 花粉症で鼻水ズルズル

大事な会議があるのに、

 

鼻水が止まらず

とにかくうっとうしい

 

f:id:uverlovekun:20190426180339p:plain

 

薬を飲んでも強烈な眠気と

鼻水とくしゃみで

 

仕事に集中できず

イライラしていた私が

f:id:uverlovekun:20190426180053p:plain


  

薬を飲むことなく

二週間花粉完治し、

 

目の前の仕事に

100%集中できるようになった

方法を大公開!!

ãåããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:uverlovekun:20190418142141p:plain



※実際のお客様の声です。

f:id:uverlovekun:20190418190353j:image

 

f:id:uverlovekun:20190410230039j:plain

f:id:uverlovekun:20190410230059j:plain

f:id:uverlovekun:20190410230129j:plain

 

 

↓受け取りはこちら↓

f:id:uverlovekun:20190415143823p:plain

 

f:id:uverlovekun:20190416011134j:image

 

f:id:uverlovekun:20190418022704j:image

  

 

f:id:uverlovekun:20190416013322j:image

 

んにちは!

かずまさです!

 

今日は

このブログを見に来てくれた

あなただけに、

特別なプレゼントを用意しました。

 

 

f:id:uverlovekun:20190426174411p:plain

 

 

病院の先生も教えてくれない

貴重な情報をまとめました。

 

 

薬を飲まずに

たった二週間で、

花粉症による

鼻水の症状を解消する

 

最強の花粉症改善

マニュアルです!!

 

 

私はかつて

花粉症で鼻水が止まらず

仕事に集中できない

日々を過ごしていました。

 

 

 

私の周りには

花粉症でない人が多く、

暖かい春の季節を快適に

過ごしているのが

うらやましくて仕方ありません。

 

 

毎年花粉症の季節は

鼻水が止まらず大洪水で

仕事に集中できず、

毎日がもやもやと憂鬱です。。

 

「仕事をバリバリ全力でやって

どんどん業績を上げたいのに・・」

 

f:id:uverlovekun:20190426174517p:plain


 

花粉症での鼻づまりにより

鼻が腫れ上がり、

ヒリヒリと鼻腔が痛んで

話がうまくできません。

 

鼻水止まらず、大洪水

鼻をかみすぎて

ティッシュボックスが

 

30分で空になり

仕事の取引中に鼻水が垂れてきて

うっとうしくて

しょうがありません。

 

目のかゆみが耐えられず、

かきむしってしまい、

目が真っ赤に腫れ上がって

会議中も心ここに

あらずでした。。

 

花粉症のせいで

鼻は詰まって毎日頭痛がひどく、

取引先でボーッとしてしまい

全く話が入ってきません。

 

「こんな状態じゃ

普通に働けないよ・・・」

毎日が憂鬱で

もやもやしてました。

 

f:id:uverlovekun:20190416020057p:plain

 

このままでは仕事にならないので

仕方無く病院に行き、

「薬嫌だな・・・」

と思いながら薬を飲みます。

 

それを飲むと

症状は治まるのですが、

副作用により強烈な眠気で

仕事が全く手につきません。。

 

薬を飲む回数が増えるにつれ

薬は効かなくなり、

 

薬の副作用により顔の肌が

ボロボロに荒れて

かゆくてかゆくて

たまりませんでした。

 

 

副作用を無くすためにも

仕方なく弱い薬に変えましたが、

効果が全然無く

鼻水は止まらず

どうしようもありません。

 

 

鼻水で仕事もろくにできず

目がかゆくてたまらない、

こんな毎日がいつまで

続くんだ・・・

早く春が終わってほしかったです。

 

f:id:uverlovekun:20190416022940p:plain

 

 

常に鼻をかんでいる状態では

仕事に集中できるはずもなく、

作業効率が落ちて

やらなくてはいけない

仕事も終わりません。

 

こんな状態で定時に

仕事が終わるわけないだろう!

叫び出したくなりました。

 

重要な会議の時も

目を取りだして洗いたいほどの

目のかゆみで会議に

全く集中できず、

 

内容が全く入ってこなくて

どうしようもありません。。

 

社内の飲み会のカラオケで

ミスチルHANABIを歌っても

 

鼻声になってしまい、

みんなの前でうまく歌いたいのに

全く盛り上がれません。

 

久しぶりに大好きな上司との

ゴルフに行っても

くしゃみでうまく打てず、

 

「花粉なんて

この世からなくなれ!」

心からそう思いました。

 

 

 

そんな花粉症の症状で、

「毎日が苦痛でした。」

 

 

f:id:uverlovekun:20190416024840p:plain

 

 

周囲の花粉症ではない同僚は

「花粉症ってそんな

つらいんですか?」

「大変そうですね」などと

 

軽口をたたいていて、

正直イラッとしました。

 

 

「鼻水をピタッと止めて

憂鬱な春から解放されたい」

 

そう心から願っても、花粉症で

鼻水がとまらない日々が続き、

せっかくの休日でも外出せず

家に閉じこもるように

なりました。。

 

 

日に日にくしゃみや

目のかゆみも悪化し

仕事のパフォーマンスも落ち、

 

「春なんて消えちまえ!」

そう思っても

どうしようもありませんでした。

 

「花粉症はアレルギーだから

何をしても治らないのか」

 

「もう一生春は仕事に

集中できないのか」

 

「対策するのも疲れたし、

もうどうでもいいや・・・」

 

f:id:uverlovekun:20190405032033p:plain

 

 

そう思っていました。

 

家に閉じこもって

一歩も外に出ず、

部屋の隅で膝を抱えて

一人で絶望していました。

 

 

毎年こんなに

つらい春を過ごすなら、

もう春なんか

来なくていい・・・

そう思うこともありました。

 

 

しかしあるとき、

そんなつらい日々から抜け出す

運命の出会いをするのです。

 

 

f:id:uverlovekun:20190416025044p:plain

 

 

一昨年の春に、

友人が食事療法で花粉症を治した

という情報を聞いたのです。

 

 

 

正直私も最初は、

食事で花粉症が治るわけがない

と思っていました。

 

わらにもすがるような思いで、

食事療法についての

本を読みあさり、

 

食事療法を始めましたが

どの方法でも

効果が出ませんでした。

 

そこで友人に改めて

ノウハウをみっちり

仕込んでもらい、

もう一度食事療法と

花粉症対策を始めました。

 

  

食事療法をはじめて、次の日は

心なしか身体が軽く

 

鼻水も少し治まり、

今までの花粉症改善の感触

とは全く違いました。

 

「これを続ければ

鼻水が止まらない

日々を抜けだし、

快適に仕事に取り組める

 

確信ができ、

興奮が抑えられませんでした。

 

一週間後には薬を飲まなくても

あんなにひどかった鼻水

出てこなくなり、鼻腔痛くなる

こともなくなりました。

 

 

食事療法と対策を続けて

二週間経つと、

滝のように流れ出ていた

鼻水がピタッととまり、

仕事に集中できる

ようになりました!

 

一ヶ月後には花粉症の季節でも、

鼻をかむ必要がほぼ無くなり、

「鼻水で憂鬱だった日々が

嘘のように

晴れ晴れとした気持ちで

働くことができています」

 

心の底から食事療法に

出会えて良かったと思いました!

 

f:id:uverlovekun:20190416040104p:plain

 

その後も食事療法と

対策を続けると

鼻水も完全に治まり、

仕事にも集中できるようになり

残業することもなくなりました。

f:id:uverlovekun:20190426173545p:plain


 

花粉症の季節でも

外出するのが憂鬱でなくなり、

営業の外回りも契約が

取れるようになりました!
 ã楽ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

職場や電車で、多くの人が

くしゃみをしたり

鼻をかんでいる中、

 

私は悠々と電車に乗り通勤し

気持ちよく仕事をする

ことができています。

 

f:id:uverlovekun:20190426174055p:plain

 

 

春の晴れた日でも

すがすがしい気分で目覚め、

「今日はどこに行こうかな」と考え

毎日楽しくてウキウキしています。

 

f:id:uverlovekun:20190426175615p:plain

 

 

 

目のかゆみがおさまって

会議にも集中できるようになり

頭が冴え渡って、

 

次々と良いアイデア

浮かんできます。

 

 ãä¼è­°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

周囲の花粉症で

苦しんでいる同僚から、

 

「マスクしなくても

大丈夫なんですか?」

「うらやましいです」

 

と言われて、

最高に気持ち良かったです。

 ã楽ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

花粉症が治るまでは

鼻水が止まらず、

 

もやもやして毎日憂鬱だった

私にとって

最高の瞬間でした。

 

今まで悩んでたのが嘘のように

「鼻水がピタッと止まり、

ストレスフリーで仕事ができ

昇進することもできました!」

 

f:id:uverlovekun:20190426174213p:plain

 

私が行った食事療法の方法は、

「オーソモレキュラー療法」です。

 

耳慣れない方が

ほとんどだと思いますが、

これは「分子整合栄養医学」

に基づく療法です。

 

今までの自分の身体は

これまでに食べたものから

できています。

 

今花粉症でお悩みの人は、

花粉症の身体になるものを

食べてきたと言うことです。

 

ということは、

これから食べるものを変えれば

体質も変化し、

花粉に反応しない身体を

つくることができるのです。

 

食事療法というと、

「これは食べてはダメ」

「あれも口にしてはいけない」

という食事制限が多いもの、

そうは思っていませんか?

 

オーソモレキュラー療法の

基本概念は、

「身体に必要な栄養素を

理想的なレベルまで供給する」

というものです。

 

身体に必要な栄養素の働きを

邪魔するような食べ物は

制限することもありますが、

 

むしろ、

「身体の分子の材料になるお肉を

もっとしっかり食べましょう」

というように、

 

決してひもじい思いを

することはございません!

 

オーソモレキュラーは

医食同源の進化形です。

 

今までの栄養療法の

常識は捨ててください。

 

「原爆に勝った玄米と味噌汁」

という本の中では、

原爆症が食事療法で治った

ということが記録されています。

 

それほど食事療法の

効果は凄まじいのです。

 

あなたは、私がたまたま

食事療法で花粉症が治ったのでは

と思うかもしれません。

 

 

しかし、この方法で

成功したのは

私だけではありません。

 

私と同じように

花粉症で鼻水がとまらない日々を

過ごしていた友人のTさんも、

 

私が教えた花粉症治療法で

水っ鼻を解消し、

今では花粉の季節でも

快適な毎日を過ごせています。

 

 

 私が特別だったわけ

じゃないのです。

 

あなたを必ず

成功に導くことができます。

 

f:id:uverlovekun:20190418142141p:plain





 

 

 

そしてそのノウハウを

誰にでもできるように

まとめました!

 

 

f:id:uverlovekun:20190416041954p:plain



それをあなたに

期間限定でプレゼントします!

 

 

 

このノウハウを

スマホで読める

電子書籍にまとめました。

 

簡単でその日から

することができ、

確実に効果が出る

魔法のメソッドが詰まっています。

 

具体的には

花粉症治療に必要な

基礎知識と対策方法、

 

アレルギー体質を改善する

必要な栄養素と食事の摂り方

を提供しています。

 

 

このプレゼントを手に入れれば・・・

 

 

鼻水がピタッと止まり

仕事に集中でき、

パフォーマンスが向上します。

 

♦春の晴れた日でも

外出をするのが

憂鬱じゃなくなります。

 

♦鼻をかみすぎて

鼻がヒリヒリすることも

なくなります。

 

 

♦毎年花粉症の季節にかかる、

病院代や薬代も

かからなくなります。

 

♦体内から改善を行うので、

アトピーや慢性鼻炎も

良くなります。

 

♦鼻詰まりを解消し、

夜もぐっすりと

眠れるようになります。

 

 

私は一昨年まで

とてもつらい思い

してきました。

 

「もう春なんてこないでほしい」

と思うほど悩んで

わらにもすがる思いでした。

 

 f:id:uverlovekun:20190405032033p:plain

 

このブログを読んでいるあなたも

花粉症を治し、

快適な春を過ごしたいと

悩んでいるのではないですか?

 

私と同じような

悩みを抱える

あなたを助けたい。」

 

その結果思いついたのが

文章で私の花粉症の治療法の

説明書を作ることです。

 

そうすれば

いつでも見直せるし

たっぷりと丁寧に説明でき、

 

ネットでも多くの人に

発信できます。

 

 

こうして、

私は花粉症を完治させた

食事療法と花粉症の対策方法

発信していこうと決めたのです。

 

 

 ↓お受け取りはこちら↓

f:id:uverlovekun:20190415143823p:plain

 

 

f:id:uverlovekun:20190418142141p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを手に入れるのは

とても簡単です。

 

上のボタンを押し、

LINE@を登録お願いします。

 

プレゼントが

ダウンロードできます。

 

ダウンロードにより、

個人情報の流出などの

心配はございません。

 

 

 

このプレゼントを

今すぐダウンロードし、

生まれ変わりましょう!

 

花粉症を治し、

幸せをつかむあなたは

もうすぐそこにいるのです。

 

それでは、書籍の中で

お会いしましょう。

 

 

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました!