おやつで花粉症対策!?やらなきゃ損する??手軽な花粉症治療から上司に頼られる存在に!!

こんにちは!!

ふーです。

 

 

春真っ盛りで暖かくなるにつれ、

花粉症のつらさは増していく、、

花粉症は治したいけれど、

何をしたら良いかわからない。

 

 

そんなあなたに紹介したい、

ちょうお手軽で、楽な方法が、

「おやつにチョコレートを食べること!!」です。

 

ããã§ã³ã¬ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

実はチョコレートを食べるだけで、

花粉の症状を、

抑えることができます。

 

「えー、そんなわけない、」

「そんな簡単に花粉症が治まったら苦労しないよ、」

と、思ったそこのあなた!!

私も最初はそう思っていました。

 

 

私自身ももともと花粉症がひどく、

鼻づまりで苦しく仕事に集中できず、

上司に毎日のように怒られ、

仕事を辞めようかというほど、追い込まれていました。

 

 

なので私は花粉症を完治させ、

上司にほめられまくってやる!!

と意気込み、

花粉症について調べ尽くしました。

 

 

そんな時に出会ったのが、

「チョコレートを食べるだけで花粉症が良くなる」

という情報でした。

 

 

私も最初は半信半疑でしたが、

チョコレートが好きということもあり、

チョコレートを毎日食べ続けました。

 

そして、

二週間くらい経つと、

鼻づまりが少し解消し、

夜眠れるようになりました。

 

それからも、二ヶ月くらい継続すると、

なんと!鼻づまりは全くなくなり、

仕事に集中して取り組めるようになり、

上司にも怒られることがなくなりました。

 

 

実はチョコレートも発酵食品で、

細胞の老化を防ぐ、

ポリフェノールが豊富に含まれているため、

免疫力upにつながるのです。

 

 

僕はめんどくさいことや、

大変なことが嫌いで、

継続ができないタイプです。

 

しかし、

おやつにチョコレートを食べるだけの、

この簡単な方法なら、

僕でも続けることができました。

 

 

そして次はあなたの番です!!

こんな簡単な方法で、

花粉症が治まるなら、

やらない手はありません!!

 

この方法で、

花粉のせいで上司に怒られ、

精神的に追い込まれる、

理不尽な状況から抜け出すことができます。

 

 

なのでまずは、

毎日のおやつに、

チョコレートを食べることから、

はじめましょう!!

 

食べ過ぎは逆効果となってしまうので、

そこにだけは注意してください!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!