花粉症で理不尽に怒られるのいやじゃないですか??「ちょっとしたこと」でつらい花粉症からの脱却!花粉症を治し、上司に褒められる存在になるための方法!

こんにちは!!

ふーです。

 

 

春になって、周囲は楽しんでるのに、

花粉でつらい日々を送ってる、、

花粉症は治したいけれど、

何をしたら良いかわからない。

 

 

そんなあなたに紹介したいのが、

「摂取する油をエゴマ油や亜麻仁油にすること!!」です。

 

ãããã¾æ²¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ãäºéº»ä»æ²¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

エゴマ油や亜麻仁油を摂取することで、

花粉症の症状を、

劇的に抑えることができます。

 

 

私自身ももともと花粉症がひどく、

花粉症が原因で仕事に集中できず、

上司に毎日のように怒られ、

仕事を辞めようかと思うほど、追い込まれました。

 

 

なので私は花粉症を完治させて、

上司に頼られるような存在になろう!!

と決心しました。

 

 

しかし、薬を飲んでも、

花粉症そのものが治るわけではなく、

結局またつらい思いをしてしまいます。

 

そんな時に出会ったのが

エゴマ油と亜麻仁油で花粉症が良くなる」

という情報でした。

 

 

私は、この方法なら、

手軽で安く続けられると思い、

普段の油の代わりに、

エゴマ油とごま油を使うようにしました。

 

そして、

一週間ぐらいすると、

鼻づまりが少し解消し、

夜眠れるようになりました。

 

それからも、

エゴマ油と亜麻仁油を摂取することにより、

なんと!ひどかった花粉症が解消し、

仕事で上司に怒られることもなくなりました。

 

 

実は、エゴマ油や亜麻仁油には、

「αリノレン酸」という、

アレルギー症状を抑える働きのある、

栄養素が多く含まれています。

 

 

ただし、加熱調理には向いていないため、

ドレッシング代わりにサラダにかけたりなどの、

生食での摂取がおすすめで、

摂取量の目安はスプーン一杯です。

 

 

僕は大変なことが嫌いで、

つらいことは長続きしたことがありません。

 

 

しかし、食生活を少し変えるだけのこの方法なら、

面倒くさがりの僕でも、

継続することができました。

 

そして次はあなたの番です!!

面倒くさがりの僕でもできた、

この手軽な方法で、

花粉症の苦しみから脱却することができます。

 

 

この方法で、

花粉のせいで上司に怒られ、

精神的に追い込まれる、

理不尽な状況から抜け出すことができます。

 

 

なのでまずは、

スーパーに行き、

エゴマ油と亜麻仁油を探すことから始めましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!